2019/5/27 JORSA総会・理事会・総会懇親会について

当組合の2019年度総会、第607回理事会、総会後懇親会を令和元年5月27日(月)に開催いたします。
然しながら、今回米国国賓の来日に伴い、会場であるパレスホテル及び周辺では大変な混雑が予想されております。

ご参列いただけます皆様には各種情報をご参考の上お越し頂きたくお願い申し上げます。

交通情報

当日は時間帯によっては、永代通り、内堀通りの通行止めとなります。
その為、会場近隣では大変な渋滞が予想されております。

また警視庁より発表されている首都高速道路については以下の情報をご参考ください。
交通規制を行う日時・場所 27日(月)午前

駐車場について

当日パレスホテルには駐車できません。
お車でお越しの場合、総務部までご連絡ください。

当日のセキュリティについて

会場ではセキュリティ検査が実施されます。
その為大変な混雑が予想されておりますので、予めお早目に会場への御移動計画をお願い申し上げます。

その他

組合事務局より当日のアクセス等については各組合等に詳細情報をお送りしております。
ご確認の上、お越し頂きたくお願い申し上げます。

お願い

総会・理事会については定刻通り開始予定でございます。
御協力賜りたくお願い申し上げます。

当日はご参列の皆様に大変なご不便をおかけし恐縮ではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



組合員入口

組合員の方はこちらから専用ページにアクセスできます。

ユーザーID
パスワード

×CLOSE

  • 鉄道写真館
  • 関係機関一覧